忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 03:04 |
2009/3/16
以前星蓮船特集を組んでた時に
東方星蓮船 改造パッチ(残機&ボム無制限)
を紹介しましたが、その関係で
星を見る人 さんに逆補足していただきました。
なんとあの「制作のしおり」さんのすぐ下にリンク貼ってもらってます! 
毎日見てますよ。地味に嬉しい。

天雀自身は体験版もってないので微妙なんですが^^;

で、そのしおりさんとこで知ったんですが
秋葉原のまんだらけで東方旧作が販売されるらしいです。
現在旧作をプレイする方法は
65万出してネットオークションで購入するか、
72万出してネットオークションで購入するか、
あとは知人のつてを辿るかP2Pくらいしか無かったわけですが、
それが販売されるとなると……
かなりの大騒動になりそうです。いくらになるんだろ。
地方民は行けないからいいや。


でも実際、天雀は3/26-27に東大見学に行くんですよね。
実はニアミスだったりするのですが、
どっちにしろ高校での企画だから同人ショップとか行けないっていう生殺し。
せっかく東京行くのになんで大学見学だけかなあ。いいんだけど。

んでもって3/28は天雀の誕生日なんです。
春休みなんであんまり祝ってもらえないんですよね。
まあ春休みじゃなかったら祝ってもらえるかって言うと別問題……
PR

2009/03/16 22:56 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気付き | HOME | CD感想>>
忍者ブログ[PR]