忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 14:46 |
補足
th3_8383.jpg
この画像見ても、リボンって言うより獣耳っぽく思えます。
ちょっと鎌っぽくないけど、そこはご愛嬌というか。
きっと立ち絵では、刃が付いてるんでしょう。

あと気づいた点。
公式1枚目右側。
「Game Start」と「Extra Start」との間になんで1行スキマがあるんだ?
新しいモード追加だろうか。それが第二の目的?

今回はダイナフォントじゃないのかな。
普通の明朝体に見えるけど。


以下余談
この頃無地のCDがたくさん余ってるので英語のニュースを焼いて聞いてるんですが、
BBCのニュースでも、2,3日聞いてると何について話してるかくらいは聞き取れるようになります。
「Discovery」なんかがお勧め。
BBCのページ
PR

2009/02/26 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 東方
東方新作来ましたね
記念すべき東方Project第12弾 東方星蓮船

神主ブログ更新されました。なんと新作です。
ここに来て1年1本のペースを守り続ける神主って一体……
不況の波もなんのその。あれ、ゲーム業界は好況なんだったっけ?

> 「春先から空を飛ぶ宝船を見たという噂で持ちきりの幻想郷。
> こいつは縁起がええや、と我先にとその宝船に乗り込もうと、
> 空を高速で駆け巡る黒い影を追ったのであった」


地霊殿が確か冬だったから、それからそんなに時間は経ってないのかな。
宝船って、なんかもう、異変でも何でもない気がする。
魔理沙はどうせ霊夢に便乗してるだけだからいいとして、
霊夢にとっては不快なものだった、という訳でもなさそうだし……いや、商売敵?
早苗も自機だというから、妙な宝船に信仰を奪われてご立腹、みたいなノリなんだろうか。

あとは、「黒い影」。

>各人、二つある目的の中から一つ選択して高速で駆け巡る宝船(?)を追います。
>吃驚するほどかるーい感じの目的で……だがしかし。


どういうこと? 目的は違っても結局宝船的なものにたどり着くってことか。


2009/02/26 18:10 | Comments(0) | TrackBack() | 東方
でばな くじかれ
東方の元ネタから発展させて、特集でも組もうかと思ったら
東方元ネタWiki につながらなかったので、

私的にも便利な、東方リンクのアーカイブつくってみた。
重要なとこに絞ったつもり。

2008/12/12 21:43 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]