忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:12 |
旅行いきます
明日から東京行ってきます。
1泊2日で、一橋大学と東京大学の見学をしてきます。

といっても個人旅行ではなくて、
通っている高校の企画で行くことになったのです。

一日目は、一橋大学へ。
一橋は、以前ZUNさんを招いたことがある大学で、
一度行ってみたいと思っていたのです。
当初は「東大見学会」としか聞いていなかったので、
一橋にも行けると知った時は、素で「なんという僥倖!」とか言ってました。

東方wikiより引用しますと、
第38回一橋祭シンポジウム企画にて講演会「幻想伝承~想像の継承と終着~」を開催
ということだったようです。
2007年……もう2年前のことなのか。はやいものだ。
ちなみに、このページで幻想伝承のアフターレポートを読むことができます。

二日目は、東京大学へ。
時間があったら秋葉原とか池袋とかいろいろ訪ねてみたかったんですが、
全く観光の時間がくみこまれていなかったんで、諦めました。

帰ってきてから軽くレポートしようと思います。
なんとか充実した旅行にしたいです。
PR

2009/03/25 14:25 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<東方好きに100の質問 | HOME | カーボンナノチューブで作る人工筋肉>>
忍者ブログ[PR]