忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 15:43 |
とらドラ!10読みました。
いやチェキ空2さんとかたまごまごごはんさんみたいな
読んだ人に「うわ読みてえええ」という気持ちを起こさせる記事は書けませんが、

とにかくネタバレ情報がシャットダウンして読んだかいがありました!
今回はネットでの評判がすごくいいから楽しみにしてましたが、
いやー、待っててよかった! まさに大団円ですわ! 

特に大河、です、やっぱり。
最終巻になって、ついに男心を嬲(なぶ)るような視線も送れるようになりました! 
竜児、大河。それぞれに大人になり、ともに歩んでゆくのですよ、ええ。




なんだこれ
PR

2009/03/20 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初音ミクにはまってます | HOME | 気付き>>
忍者ブログ[PR]