忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:19 |
東方星蓮船 体験版
博麗幻想書譜 : 東方星蓮船 体験版公開しました

いよいよ体験版が公開されました。
春の例大祭での公開から4か月、長かった。僕はREX買いましたが。

インストールしてみると「0.02a」となっていて、例大祭で手に入れることのできた「0.01a」とは異なることが分かります。
実際にプレイしてみると、なんにも変ってない気が……心なしか弾速が遅くなったか? でも難易度は変わっていないような気がします。体験版公開に時間がかかった割には大きな変更もなく、妖々夢のような例大祭版特別の要素があるわけでもないみたい。
楽しいけどね。

追記:
東方星蓮船 ver0.02a用 改造パッチ(残機&ボム無制限)
星を見る人から。
早いすね! まだ公開から5時間強しか経ってないのに。
ということは逆に、プログラムの根幹には変更入ってないということかね。ちょっと実行ファイル(th12.exe)のサイズは大きくなってるけど。


PR

2009/07/20 14:09 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏休みに入って | HOME | Grimoire of Marisa(仮) Amazonで予約開始>>
忍者ブログ[PR]