忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:44 |
けいおん! #13最終話
けいおん 終わっちゃったなー。以下ネタバレありよ。

最終回は、文化祭が終わって冬。部員が全員ばらばらに、違うことやってた。なれあい部にしては珍しい。
むぎはバイトに挑戦して、ただのお嬢様から脱皮しようとしていた。律は弟を映画に連れて行きながらも、ラブレター(と思っていた)をもらって動揺していた。あずにゃんはあずにゃん2号が瀕死なのをおろおろして見ていた。澪だけは浮世離れしてて、なぜか極寒の海に赴いて詩を書いていた(結局書けなかった)。
いっぽう ゆいは いつもどうり だった!

でも普段通りなのがいい。なにか新しいことにチャレンジしたり、心が不安定になってるときは、唯みたいな「ホーム」がほしくなるもんだ。何にもしてないように見えて、実はみんなの心のスタビライザー的役割を果たしている唯、主人公してるね。


ところでアイキャッチのときに回ってるカセットテープ。最終回ということでテープがかなり左によってた(もうすぐテープが切れる状態)のがおもろかった。細かいとこまでよく凝って……
と思って見返したら、あれ1話からずっと変わらずじゃん! とかなってがっくし来た。ちょっと勘違い、てへ。

もうカセットの需要なんて、ないだろうなあ。いやあるかな? 結構簡単に録音できるから、まだしぶとく残っていくかもしれないね。けいおん部とかで。
PR

2009/06/28 14:12 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記 | HOME | 世界の大学ランキング>>
忍者ブログ[PR]